2016-01-01_赤目の幽鬼・レッドキャップ_2305


47: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:08:37.76
裏ダンボス犬のゲヒャッハー遅延4ターンで何もできずに1ターンキルされた
これ遅延2じゃ対応無理やんけ


48: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:20:11.84
遅延耐性4付けろや
知恵遅れか?


49: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:32:32.49
遅延耐性なくてもいけるだろ


51: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:49:30.80
スキル遅延耐性出したこといによってダンジョンで遅延出しまくりだしたの予想通りのクソだな

まだ報酬やドロップでスキル遅延たまドラ出ないから「スキル遅延しまくっていい免罪符」にはならんぜえ~~~


52: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:53:10.92
遅延耐性ないからマルチ行けないんですがいつになったら配布されるんですか
流石にランダム出現の雑魚が4ターン遅延はあり得ない


54: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:54:49.03
>>52
ほんとこの運営はマッチポンプで金儲けしかせんな


53: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:54:23.10
耐久しろよ・・・


55: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:57:22.22
>>53
あれ耐久できるの?
やろうとしたら回復作れなくて死んだんだけどどうしたらええねん


60: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:09:43.72
>>55
自分の都合のいいドロップが残って都合のいいドロップが次に降ってくるって思い込み設定なんだろきっと

回復降ってこなかったり回復消されたりするのにスキル遅延されてスキルでカバーできないのはキツイよな




スキル遅延たまドラ、はよドロップや報酬や配布しろ



「マッチポンプ」って言われたくなかったらな!!


57: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:05:06.87
スキル遅延はどうしようもない
遅延耐性買わないなら付けてるフレ連れてくしか安定はない


59: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:08:45.94
イズリューで無事故で石10回収完了
遅延耐性なくても問題ないわ
遅延でやられる人は遅延たま買うか、遅延耐性もってるフレを親友にするか、耐久パでいけばいい
周回するつもりじゃないからバギィ入れたけどやっぱこいつ銀玉の性能じゃないわ


61: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:11:19.34
>>59
石回収だけなら
マルチ2人プレイしてHP2倍にするか、ダンリセすればいいだけ


そーいう話してるんじゃなくて、周回の話してるんだろ

周回でダンリセ必須とかメンドー以外の何者でもねえわ


62: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:13:18.52
シヴァドラ使いだけど遅延耐性四つ欲しくなった
半額来たら二つ追加するわ
フレンドも四つ持ち以外削っていこうと思う


63: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:15:35.78
運営が金儲けのためにマッチポンプで仕組んだスキル遅延を

遅延耐性たまドラ買うやつがいる限り、報酬・ドロップ・配布とか来んわな

運営の手のひらで踊らされてる感がひどすぎる



 引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451279151/