2016-01-02_覚醒神魔王ルシファー_2057


32: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 17:41:55.72
無課金的に覚醒堕ルシってどうなん?俺は呂布ソニ・ブブソニ全盛時代に始めたから、悪魔はちょこっとプラス振ってあるんで気になるんだけど
結局ハクおらんと終わってるんかなと思いつつ


35: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 18:13:55.96
>>32
神タイプも対象だし、毒お邪魔対策ならエスカでもカストルでもアヌビスでもズオーでも良かで


33: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 18:06:42.90
ブブソニ→08で詰みかけてるからダルシにはとても期待してます
むしろハクは優先度低いんじゃなかろうか
泥供給に不安があるから組み合わせ前提の3色は重いし覚醒は覚醒微妙だし


39: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 18:36:00.32
闇ハクはなんだかんだ強いと思うが
明智と合わせて闇回復2:1の陣になるし
ダルシにヘイストもらえなかった時点で覚醒ハクのヘイストなんて誤差よ誤差


40: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 18:36:20.80
ハクは究極だと封印なくて脱法だと列がないからダルシみたいな列パに組み込むには帯に短し襷に長し感がある。ロキ積むなら究極でもいいんだろうけど
てか根本的に究極と脱法で使い分けたいからハク複数体欲しい


41: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 18:43:07.63
ダルシの毒邪魔対策はカストルがいい気がするな
HPと比べて回復不安だから回復泥強2が役立ちそう


42: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 18:45:52.51
覚醒ダルシに封印ついてるし
最近の闇ってやけに封印耐性充実してるしで闇ハクに封印ないのはそんな気にならないと思うの


104: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 23:44:04.71
明智のエスカマリもいないから
取り敢えずゼローグ×2、ヨミドラ、ロキで試運転することにした
ハク、半蔵、ヨミドラ、ロキより良さげな気がする
闘技場は暫く立ち寄らない


139: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 11:27:30.33
あとルシファー作って思ったけど、やっぱりラオウのヘイストと4個から倍率乗るのは以外と大きい、ルシファー列で組むとヘイスト少ないし、列諦めてヘイスト増やすか、目覚め欲しい
ラオウは強いよ


141: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 11:40:43.66
多分運営は後で泥教効果を追加するつもりでわざとゴミカスにしてる
今時これが8ターンとかあり得ないもん


177: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 15:16:01.63
覚醒堕ルシって、主属性一致のバインド対策入れづらかった悪魔パの悪いところ解決してなくない?


178: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 15:25:10.31
堕ルシは運絡むけどヨミドラで無理やり回復がいいらしい


180: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 15:40:59.50
駄ルシそんな火力出てなくねって思ったら
下の火力表示の所は3倍してない表記なのか


181: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 15:42:02.91
ダルシはフレンドの反応が早かったから、試した
やっぱラオウに比べて欠損するな、エスカマリ欲しい


182: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 15:43:06.71
回復あるし欠損して詰むわけじゃ無いけど
もっとサクサク行きたいな



 引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451279151/