2016-01-07_ランキングダンジョン_アテナ杯


94: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:26:00.39
1位の人平均コンボ2.7だからタイムとどっかの最大火力ゲーか


96: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:26:07.51
ランキングダンジョン=コンボ数は重視されないシヴァドラゲー


122: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:31:02.25
こうもシヴァドラゲーになるとボルメテウスが許されなかった意味が分からない


126: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:31:54.11
>>122
第一回二回がイルムゲーだったしシバドラだけってことはない別に


123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:31:23.05
何が笑えるってこんなに数多くのモンスターいる中で上位にいるパーティーが同じようなメンツで収束してることよ


127: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:32:24.14
いやまあ最適なモンスが収束するのは仕方ないでしょ
ただいい加減この採点バランスは見直さんかね
やること変わらんぞ毎度


132: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:34:06.72
>>127
採点を見直すためのβかと思ったら王冠つけるだけで正式版だからね


129: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:33:30.56
やっべ!対策しなきゃ!

スキル使って突破はマイナス点


131: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:34:04.27
>>129
槍うって1コンボでおk!
コンボ数は度外視なので問題ない!


140: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:36:14.05
>>131
なぜタイム重視なんでしょうね……

そりゃタイムは重要だけども
パズドラって何だっけ(哲学)


145: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:37:14.31
>>140
高速で盤面判断して1コンボするのもまたパズル
Wがそう言ってたよ


158: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:39:22.82
>>145
高速で盤面判断して7コンボするほうがもっとすごくね?


162: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:39:59.88
>>158
7コンボ終了するまでの時間がもったいない


175: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:41:54.23
>>162
それが今の基準。
今の基準ってシヴァドラゲーだよね

スピードだけじゃなくてコンボ数も同じぐらいの加点にすればいいのでは?


143: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:36:57.90
閃いたコンボ吸収のキャラだけでランダンやればいいんじゃね?


149: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:37:56.01
>>143
それやるくらいならコンボ重視の採点方式にしたほうがいいのでは


169: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:40:42.10
>>149
それが出来るなら始めからしてるだろう


156: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:39:01.09
前も書いた気がするがコンボ数重視だと今度は落ちコンを待つクソゲーになるってね


168: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:40:39.75
>>156
コンボ数重視じゃなくてスピード加点と同じくらいの比重にすればよいのでは?
スピードこそ正義にしてるからこんなことになってる


157: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:39:02.41
リーダーはみんなシヴァドラで赤オーディンとセトが入ってないパーティが存在しないのだねえ
フロア数が多くなれば多くなるほど無条件倍率系が強くなるわな


161: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:39:57.07
同キャラ禁止でタイム重視辞めて少しでもパーティーバラけるようにしないといかん


181: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:43:23.09
覚醒無効にしてコンボ重視
階数増やしてスピード重視
どのみち石溶かして試行回数ゲーになるわ

プレドラとか大量に配置してスキル重視にしたら肺課金者優遇って叩かれるしな


195: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:47:07.10
>>181
最終的に試行回数勝負になるのは確かに仕方ないな
でもコンボ数加点はもっと上げていいと思う

しかも、今までのランキングダンジョンでコンボ数重視したこと「一度もない」しなぁ


スキル重視、を競わせるのは正直いみわからん


182: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:44:03.47
1%に入るだけならシヴァドラ以外のパーティもたくさん報告されてたが


184: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:44:46.89
だから上位発表は属性別でやれと



 引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452146991/