2016-02-23_虚化・黒崎一護_2677


今更だけど一護こいつ究極前なら闇カーリーの代役でラードラに入るぞ、神キラーなくなるからどっちがいいかだけど pic.twitter.com/j2AU5lzjAg

以前友達と一護の火力について
LFのリーダースキル(3.5×2.5)^2
2way1.5×神キラー3
掛け合わせて単体火力344倍つえー!
って話したけど今思うと光に対して更に2倍かかるの忘れてた…。
単体688倍((;゚Д゚))) pic.twitter.com/C5q9mUMQCh

6色で闇ツーウェイで神キラーで748万?出てたな一護 pic.twitter.com/SQzFC3IsZm

一護パは神タイプ相手なら糞強いなー
あと、回復力がとんでもない!
回復3個消しただけで58000も回復してるΣ(゚д゚lll) pic.twitter.com/3n2FpcMMpB


一護のなにが強いってラードラとちゃって、神縛りがないのと欠損しとってもスキル使うだけでほぼほぼ36倍は出るところ。こんなんでええかな?ラグナロクドラゴンまぢで買おかな。買うまではラグナロクのとこにインドラかな。 pic.twitter.com/9X8REMZSKV

一護パ エンハ込みでこんな感じです!やっぱりロキ様強いw

#パズドラ pic.twitter.com/PlOdYtR5nv

一護pt使ってて思ったことは
オールドロップチェンジよりも
ヒカーリーやティフォンの陣のが
闇多いからキラーがのりやすくて
強い気がする

一護PTで極限の闘技場2クリアーーー!
リファイブからの究極ヘラも余裕!!!
ラードラと比べるとパズル難度高いけど楽しかったー!

動画はこのツイートにくっつけます~!(*ノ´∀`*)ノ pic.twitter.com/ISjBOgFKJI


よっしゃー!!黒崎一護ptで闘技場2クリア!! pic.twitter.com/rTUTNx9UlS

僕が考えたそこそこ使いやすい一護パ。一護には神キラーがあり、神に対して三倍の攻撃力、光には更に2倍。単騎火力でざっと、2400万。プラス無しでこの威力。…ゆえに佗助。 pic.twitter.com/EMa2UuVlSX

一護間違いなく強いですっ( ̄△ ̄;)
ほぼ毎ターンスキル使えるようにしておけば、とんでもない火力で突破していけますね☆
イザナミさえ入れておけば、ほぼ負けないですね~回復力も異常ですよ!17万て…
コラボ系では最強だと思います♪ pic.twitter.com/Z3xnMgY46v