2016-02-24_十三番隊隊士・朽木ルキア_2679


てんぷらこ氏と共闘してルキアで闘技場2クリア
指少ないのと回復確保ができないのでそこまでオススメはできないです pic.twitter.com/dj0IhC1IIs

私のグルチャ管理人さんがルキアで闘技場2をクリアしました🎉
ルキア強すぎ(ФωФ)
ブリーチコラボ🐰
パズドラ🍰
拡散希pic.twitter.com/56mRqDOkf6kf6

ルキアさんにトランクスとシェアト入れると火力おかしくなるなこれ…
#パズドラ pic.twitter.com/oa7SkZzhjm

水4つ×3の9コンボでこの火力
ようやく水に強いコンボリーダーが現れてくれた(´・ω・`)

ルキア持ってる方フレンドなりましょう! pic.twitter.com/JxoBeHW6T0

本気出すとここまで火力出るのかwwwさすがのルキアだぜ。 pic.twitter.com/HwCrSQonX2

ルキアのパーティ考えてるとシェアトとロリルドは固定なのかなーって
ヌト入れればスキルの回転率が上がり、イシスを入れるとバインドと先制対策ができる
バギいを入れるとLSの効果で半耐久馬鹿火力
オロチを入れれば総局へ行ける
ルキアっょ! pic.twitter.com/vpIPzLYDaq

ルキア使って思った事…
①使ってて楽しい
②なかなか強くね?
③シェアト入れたら火力やばくね?
④シェアト欲しい(´・ω・`)←イマココ
いずれ当てます(๑´^`๑)

ルキアはこれに継承で前田のドロリフと威嚇系、サンバーストナックル辺りとグラビティ系を覚えてイシスのスキル使用時ヘラ先制耐えれるように調整すれば闘技場何が来ても対応出来そう pic.twitter.com/k4lf1C5gow

闘技場2を朽木ルキアでクリア

指が足りぬ
1Fでペンギンが出たおかげで水欠損しなかったどす pic.twitter.com/Ly5HQ7nvsg

十三番隊隊士 朽木ルキア
極限の闘技場 双極の女神
クリア(*≧艸≦) pic.twitter.com/7tTX4EUP6G

ルキア面白いけど、確かにシェアトは必須な感じですね。
ただPT火力って考えるとバステトや覚醒ヨミの方が出る気がした。
ヌトはいなくてもスキルは回りそうだから、意外と編成の柔軟性は高い。 pic.twitter.com/Qw9qGHvQBG