2016-03-27_覚醒ホルス_2009


#ぱずどら
スキル継承システムを使って、闇ホルスと光ホルスに「五色の秘術」を継承しました
必ず5色のドロップが3個以上で配置されるため、ホルスの攻撃色で最大倍率を出せます(パズルの腕がしょぼいと全色消せない場合があります) pic.twitter.com/NFVOa6m9fZ

助っ人さんのホルス見て改めて思ったんだけど、煌月の世界、ホルスに入れるかどうかは別として、ヨミ自体が4体もいるからスキル継承させまくれるじゃん…カイトに入れようかな…あ、コラボは無理だったかまだ…くそおぉ pic.twitter.com/ZG5Lh4aJOo

初めてのスキル継承!!!
スキブ2、封印2持ちのホルスなら、サブでも生きるはず!
ミスターサタン、ありがとう!

#パズドラ
#スキル継承
#ホルス pic.twitter.com/NFLapkg5Ou

フレンドのホルスを見ると、今のところエンハンスか操作延長+αのスキルを継承している人が多い印象。実際にエンハンスを持たせたホルスを使ってみると良い感じだったし、自分のもizngsnを継承させようか迷う。ちなみに火ドラゲナイと迷ってる pic.twitter.com/ZatCPoLgaY

スキル継承3体目
覚醒ホルスにアルミンのスキルを継承しました! pic.twitter.com/qg2h9M0YCq

死闘
昨日のスキル継承のおかげでクリアできました
覚醒ホルス→ミューズ 覚醒イシス→ラファエル
#パズドラ
#祝ってくれる人RT
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/WUe3PIkkSi

初スキル継承は覚醒ホルスに覚醒スサノオ!バギィは他のパーティでも使ってるのでちょいきつかった😕pic.twitter.com/nk6TKQFaGxx




初スキル継承。お試しにホルスに火ヴァル入れてみた。
ようやくシステムを理解したけど、いかんせんターンが重く感じるから、本当に+α程度のスキルを食わせる感じかな。 pic.twitter.com/atlfvgvqZ1

ホルスに前田のスキル継承させた
けど使いづらいな((((;゚Д゚))))))) pic.twitter.com/I68NtNVtD8

〜パズドラ〜
ホルスにスキル継承やってみた󾬄
リヴァイの場面変換を追加pic.twitter.com/2CKobgEX4zz

(どなたか…どなたか、覚醒ホルスにバギィネコのスキル継承した方おりませんか…フレンドに…なってください…) pic.twitter.com/cQcPRjWCyt