2016-03-27_覚醒バステト_2011


初スキル継承はバステトさんでした。
ズオーはもう1体居るから大丈夫。 pic.twitter.com/pek5AYXFHv

そういえばバステトに流水変化の術木をスキル継承させました

なかなか良いでしょ?

佐助がボックス落ちしたので、これでまた活躍できる。。 pic.twitter.com/vJixgFCUbA

潜在覚醒、プラス振り、スキル継承、やれることは全部やったバステトが完成( ̄∀ ̄) pic.twitter.com/NNHIYTYSnx

スキル継承してみた
バステトにヴェルダンディのスキルを、アルテミスにルミエルのスキルを入れてみた pic.twitter.com/8agvEzXqfS

バギィネコいないからバステトにスピカたそのスキルを継承させよう pic.twitter.com/yWgxlxxnNV

バステトにこの子スキル継承ありだなと思った pic.twitter.com/plXIMVr2P3


最初のスキル継承はバスニャン!!
バステトは最強、はっきりわかんだね pic.twitter.com/A4DcEq603R

今まで手探りだったスキル継承だけど、この2体は常備出来るかな(๑• . •๑)??

#パズドラ
#スキル継承
#サンタサクヤ
#バステト pic.twitter.com/apeqtURY4i


初スキル継承
バステトに三成つけてみたで
遅延耐性からの2ターンヘイスト
回復含む3色陣
結構ありだと思う pic.twitter.com/vOTHrqIbVF


バステトにスキル継承してもスキル回転気にせずに済むんじゃないかという算段 pic.twitter.com/dzxlBeVhPI