2016-03-28_覚醒ラー_2012


試しに覚醒ラーにスキル継承。強いと思うですけどね pic.twitter.com/CuNC7zKCwz

とりあえず覚醒ラーにヒカーリー継承させたけどあんま使い勝手よくなかった。回復かドロ強系のスキルの方がいいのか。 pic.twitter.com/6psJz085MW

覚醒ラーにイザナギの『創造の息吹』をスキル継承!!単純計算で攻撃力が200倍に!!今後はSランクを獲る時にキングワルりんを入れなくて良いかも(^_^) #パズドラ pic.twitter.com/CI4l8CrXvQ

なんで覚醒ラーに気円斬継承してるんや(笑) pic.twitter.com/Y3UPUXE2NR

パズドラやってるんですか?って言われそうですが、一応やってます。覚醒ラーに覚醒アマテラス継承、カーリーにボルメテウス継承してます。 pic.twitter.com/ErCCd4eobP

ぼく「覚醒ラーライトニングに食わせるか迷うなぁ…固定ダメージ重宝してるんだよね」
ラー「せやな」
ライトニング「固定ダメージ持ってるやで」
ラー「」 pic.twitter.com/BUdploSY0Q


ぼくの考えた最強のラ
覚醒ラーにシーフのスキルを継承しました。
スキル封印耐性?封印される確率の方が低いし、されても144倍出し続ければいいだけの話じゃん。(インドラでないだけ) pic.twitter.com/LFObngAG60

覚醒ラーにイザナギのスキルを継承させましたヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/qItx6Of3dY