2016-03-31_パズドラレーダー



パズドラレーダーGPSの表示オフできるようになったから貼ってみる
1km範囲内に一個出たのはとったけど、
もっとトレジャー近くにたくさん欲しいお(´・_・`) pic.twitter.com/AIvrAO4fFG

パズドラレーダー更新きたが
更新すると位置把握前にサーチできなくなったな
移動しなくてもドロップ回収できた奴が出来なくなったな

まあ、位置把握前にサーチできるのがおかしいわけで

パズドラレーダー起動後直後にサーチするとドロップでるやつできなくなってる・・オワァ

パズドラレーダーのアプデでやっと裏技対策来てくれたか

パズドラレーダーがアップデートされたと言うことで自宅からスクショUP

・GPSのOFFがデフォルトに
・コンパスが追加

コンパスは北固定にしてくれた方が進む方向が分かりやすいんだけどなぁ… pic.twitter.com/xz3EaJne4Y

パズドラレーダー、アプデで位置情報オフ機能来たものの、裏技使えなくなってた(´•ω•`)(笑)
#パズドラレーダー


パズドラレーダー方角わかるし
サーチのエフェクトもかっこよくなった
あと座標表示をOFFにすることが出来るのはいいね!





位置情報オンにしてるしビルの中でも地下でもないしパズドラレーダーの現在地更新時間かかりすぎでしょ