2016-04-27_週刊少年サンデー


毛利蘭がついてくるサンデーって今日のだっけ。買ってくるか

今日発売の週刊少年サンデーは、名探偵コナン黒の書が付録として付いてきました。パズドラの毛利蘭のコードも!
そして少し前に出たサンデーSも買ってきました。付録は純黒の絵葉書! pic.twitter.com/1yi5bZNaxj

パズドラのシリアルコードが付いてくるから今週のサンデーを買ったら、表紙が有村架純だった(σ≧▽≦)σ
ちょっと得した気分🌟

表紙が有村架純だったから思わずサンデー買ってしまった

うむう コンビニ行ったがサンデー既に売り切れ多いなあ 何とか1冊購入できて良かったが…

本屋に行ったらサンデー売り切れで焦ってコンビニ行ったよ〜!まだ売ってて良かった!!

サンデーの有村架純可愛すぎ問題

毛利蘭の為にサンデーを買ってしまったぜ(°∀°) pic.twitter.com/2WvVKsUVBH

有村架純ちゃんが大好きだからサンデー買ったらなんかパズル&ドラゴンズのシリアルついてました!
なんかよくわからないけど pic.twitter.com/gpvVhsuLbX

つまりだよ!
サンデー買って毛利蘭のシリアル貰えるって事はだよ?
サンデー(270円?)が毛利蘭(50000MP)な訳で
魔法石を購入でに270円-50,000MPのお得セットを導入すべき
普段サンデー読まない人はゴミになっちゃうわけだし

はい、パズドラ

サンデー付属のシリアル打って毛利蘭手に入れました!(*≧∀≦*)

前にとらを乱獲したときに、2体以上は課金と同じと怒られた??ので
今回は一体にしました!(それが当たり前

エンジェルいえぁぁぁぁぁっ! pic.twitter.com/hSePzP9N9d

サンデー最寄のコンビニで売り切れだった...
何日か前にセブン5.6店行ったけどコナンくじもうなくなってたし
この町コナン好きな人多すぎだろ
嬉しいけど嬉しくない...
夕飯作ったら自転車で本屋行こう

3週連続で、キッド・とら・毛利蘭。
使い道は現在無いですが、コレクションとしてキープします。 pic.twitter.com/yxcpqpdscD

いつもの本屋が13冊も入荷していて拍手した。パズドラでも売れればいい。確実に入荷数は増えているから!有村架純のグラビアも品と色気があってきれいだったし、麻衣ちゃんの写真とコメントもあって、すっごくいいサンデーだった!

毛利蘭 とは パズル&ドラゴンズ の専用モンスターです。毛利蘭 の最大レベルは99が上限です。………蘭ねえちゃんつよすぎねえか……!!!!!! pic.twitter.com/yXuZ6IA3DM