2016-04-28_符咒士・ヒョウ_st


ヒョウさんの最大倍率原作再現にこだわるなら15コンボとかになる

ヒョウの最大火力の必要コンボ15とか笑かすなよガンホー
普通の盤面やったら足りへんやんけ

ヒョウさんつええええええ!!!!と思ったら最大値は15コンボかよ…

ヒョウ15コンボで7.5倍
どこのFFキャラですか?www pic.twitter.com/0e0ExB3WZG

ヒョウ15コンボで最大とか十五雷召法を感じてよい

ヒョウさん案の定15コンボ最大だwwwwwwwwww


ヒョウさん最大倍率15コンボとかアヌビスかよ


ヒョウ 11コンボでも、5.5倍 15コンボ7.5倍は、無理だなー!おとなしく、緑の猫とユウナでがんばろ!w

火力は悪くない
これに悪魔キラーのるからかなりよい

ヒョウあたりでいいよね pic.twitter.com/KVdjcZtpz5

ヒョウの最大コンボ15でした。
指もないのにオワコンですわ。 pic.twitter.com/aaYuJs2Hpg

ヒョウが悪魔キラーの闇コンボパで超期待したのに15コンボで最大倍率とかでつらい

ヒョウのLSで最大倍率出すのに15コンボ必要と知って驚愕

ヒョウってぱっと見強そうに見えるけどよく考えてみたら15コンボなんてできるわけないしそもそも指ないし雑魚じゃんアヌビスでよくねツクヨミでよくね