2016-04-28_Ver.9.1 アップデート



スカレの売却モンポ50か これ10倍来たらやばない?

モンポ高くなってるやん
これで10倍こんかな

モンポ売却額めっちゃ上がってるけどこれもう10倍来ねえんじゃねえの

売却モンポ25やんけ!!!
10倍来たら今までの2.5倍やから10体で2500!
ところで…10倍来るのかお( ・◇・)? pic.twitter.com/92uxcDBZrs

降臨キャラの売却モンポがよくわからなくなってるな スカーレットが50でウルズとかアテナが20、インディゴとかヘルとかは25だった

基準が判らないが降臨は15〜50モンポに変更。スペダンボスが10pになったって感じ。軒並み上げたからもう10倍イベントはやりませんよーってことだな。全然周って無かったから問題ないけど。 pic.twitter.com/xLBELbLI4n

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン
モンポ10倍きたらエグい pic.twitter.com/8HplZ4PImq

ナンバー龍の売却モンポが50になってますね


ゼロ8とか特殊降臨ボスのモンポが50になっている。後の降臨モンスターは25、20、15というランク付けがあるみたい。

とりあえずこれでモンポ狩りはきつくなった感じ?


【モンポ10倍時】
デビラ750
ゼローグ上1200~1350

調整後のモンポだとモンポ10倍ってもう出来ない?マシンゼウスとか1,000で売れることになってしまう。