2016-04-28_アップデート4


極限降臨ラッシュてなんだこれ!?
新しいの多くて目が回る() pic.twitter.com/rMsX7tIr1x



とりあえず極限降臨ラッシュ初見でクリア
これ1個で終わりかよ()
ジークフリート→ソニアグラン→スフィンクス→究極イース→究極ウルズの順でした pic.twitter.com/8u8MXnO5k6

超極限降臨ラッシュ?
初見でボスまできた
ボスがグランリバース
敵のHP多い。

ちなみに
1F ヘラクレス
2F サンダルフォン
3F 猪八戒
4F 新王妃ヘラ?
5F グランリバース pic.twitter.com/IfsMhRGIPm

極限降臨ラッシュあかん
最後にインディゴ出てきたけど、HPが5000万くらいあったと思う。全体的に敵が強化されすぎて、レーダードラゴンの道中で出てくる敵と同等の強さだこれ。 pic.twitter.com/kVjHxFCc6n

極限降臨ラッシュクリア!敵固すぎ…
インドラ使ってなかったら
究極ヘラで負けてた pic.twitter.com/9AdXg0AINv

降臨ラッシュ普通に楽だったw
敵が弱いのしか出てこなかったのもあるのかな?w pic.twitter.com/zUbdkz94IE

極限降臨ラッシュ
揃いも揃って堅い。ソロでやるプレイヤーのHPってマジ足りなくね?

HP倍率かかるパーティーでも普通に死ぬダメがバンバン飛んでくるよ

ゲキヤス調整出来ないなら辞めろよな
#パズドラ pic.twitter.com/3gDGvQUoZM

降臨ラッシュ明らかに敵のステータスが底上げされ過ぎててキツイ pic.twitter.com/BizoOomnte

極限降臨ラッシュ初見でガチガチのラードラテンプレで行ったけど4コンでクリアw 光と闇の4つ消し含む8コンボ組んでもHPが半分も削れない状況がヤバすぎて笑ってしまったw

#パズドラ pic.twitter.com/2zI8BbRL7e

降臨ラッシュ3回目でノーコン…敵HPでかすぎる、天狗はカラットエンハつけても倒せなかった pic.twitter.com/vctPgOvgyN


極限降臨ラッシュ初見ノーコンきたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
これでランダムはかなり楽しい!!確定落ちならほんと最高のダンジョンだった笑 pic.twitter.com/GBrwJ3gvo7

極限降臨ラッシュ奇跡のノーコン!
敵は究極前イース、ディアゴルドス、趙雲、闇イザナミ、リンシアだった pic.twitter.com/6fFMByaV2u