2016-05-31_招財の学問神・ガネーシャ_2082


今日のゲリラって都市伝説級の築山やるんだ


継承や効率の上がったプラマラ考慮してくれての築山だよね

金色の築山(。・c_・。)超周回したい


コイン稼ぎしたいのに築山が全部日中の時間帯…。
1つは夜にしといてよ( ´_` )

ゲリラ築山のポチポチ周回に興味ある人いないかなぁ(。◔‸◔。)
ヴリトラと天狗を2体ずつ、天狗にでも自傷スキル継承してくれれば3F以降はこっちで完ポチいけるんだけど

金色の築山ってもしかして需要ないのか…
1.5倍キャンペーン中だぞ…

金色の築山一回105万コインか。修正されたとは聞いてたがなかなか凄い額が稼げるな。これならコインダンジョンは安心、まぁアシストするならこれでぎりぎりなんだろうが。#パズドラ


金色の築山、フォークロアリーダーで闇強化花火ならHヴリトラとシーフの副属性だけで五右衛門が吹き飛ぶみたいです pic.twitter.com/B7ZTzxONqz

築山のドラールのHPが209306だったり、魔窟のアイスオーガが五右衛門ブレスで抜けなくなってたりするのは、金色の築山と星宝の魔窟が五右衛門対策を軸にダンジョン構成されてる証

築山ええな、5階層なのにフレシーフにするだけで170万くらい入る

築山ダンジョン
オールポチポチなら時速2億超えるね!
フォロークロアでやってたから届かなかったけど🙈

金色の築山
1周398万
7ポチ1パスはやばい

金色の築山 コイン1.5倍

ガネーシャのダメ無効がパス代わりに使えるのが神がかってる pic.twitter.com/6nITHWluIJ