2016-06-28_煌兎龍・フラグレム_2878


チャレダン7
1.ガイア
2.幼龍(契約龍の道中にでてくる先制バインドしてくる固い奴
3.カムイ
4.かぐや姫
5.画像 pic.twitter.com/oLezK9dHDu





チャレダン7
指定色作ってくれるんかい( ^ω^ ) pic.twitter.com/TrVnsFlpSP

チャレダン7は懐かし?のオロチアマテラスで行ってきました、懐かしいのはリーダーだけで他は皆進化してたり新し目のキャラですが
根性持ちのかぐや姫とフラグレムに根性がすごく刺さりました!
回復がないのなら自動回復すればいいじゃない!! pic.twitter.com/6fXy6SUkXx

最近作った覚醒劉備で
チャレダン7ノーコン♪ pic.twitter.com/D6kc8TFr3n


ロキハイパー終わって試運転兼ねてチャレダン7の回復なしクリア pic.twitter.com/EgU2NYliyr

チャレダン7、バステトエースでクリア。エースに軽減積ませておいて良かったわ…。でないとやられてた箇所がいくらかあった。ラストの火力だけを見れば、297ヘラもいけるはず。 pic.twitter.com/f7KOL8iTY8

チャレダン7クリア。
回復無しはシャンメイが安定。 pic.twitter.com/j5UXYSvXsH