2016-07-30_宝剣龍・ドラクリスト_2939


くろむさんありがとう!ドラクリスト取れました( ・ㅂ・)و ̑̑ pic.twitter.com/CNdhaTImxU

ドラクリスト降臨ネルで初見ノーコンクリアなのです pic.twitter.com/Yzq2P4pGjm


竜王さんに連れて行ってもらってドラクリストげっちゅです٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/Xi71w9saOQ

ドラクリストはツバキちゃんが最適解
敵の攻撃に耐えないといけない→ヴァレン
体力が欲しい→サリア採用可能
発狂怖い→ステ補正がかかるレイン採用可能
高倍率出して倒さないと→ツバキちゃんの6.25倍と補正で足りる pic.twitter.com/sxSn3MknJg

ななさんありがとうございました!!!!!
ドラクリストおけやで! pic.twitter.com/7RZaWYM2TV

ドラクリスト初ゲット!ななさんありがとうございました!(o^^o) pic.twitter.com/28OB3dLMNm

ドラクリスト弟と行ってきた
マウススキルマやったらもっと楽やったなこれ pic.twitter.com/sal9wiqWqD

ドラクリストですが、これで周回できました 根性まで削っても回復がないので楽ですね pic.twitter.com/gQfnbsolRn

ドラクリスト降臨
高速安定周回PT
1F ラファエルからのアポロンかヴォルキリーで花火
2F イルム
3F イルム
4F イルム 6コンボ以上必須
5F イルム
6F マウス2発で根性消して、ラファエルからのアポロンかヴォルキリー pic.twitter.com/LEvc7slIDz


ドラクリスト降臨
マシンゼウス
完治と水エンハだけお願いします
下記のptで周回してました pic.twitter.com/FnxRHxUvDq