2016-07-31_絶海龍・ウェルドール_2940


ウェルドール(スキブ5の奴)即切りしてもらった!!!頑張るぞい! pic.twitter.com/Sh3mAYpj9a

ラグウェルとウェルドール1体ずつスキルマになりました

ダンジョン持ってないのにスキルマになるまで付き合ってくれたあるてぃーさん、けーらいとさんありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。 pic.twitter.com/BJwuSNVEbD

ミルはウェルドールまで行ってしまえば耐久できる(^ ^)
ようやく2体目(>_<) pic.twitter.com/L1V0wxjl2W

ウェルドール、優しい人に連れてって貰った!!(*´ω`*)下手くそ過ぎてすみませんでした(>_<)有難う御座いました! pic.twitter.com/Z8eiVNTXW2

ウェルドール‼︎
ふわまるさんに感謝‼︎(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/AQQzgdP3ik


海洋生物に囲まれる白髪カルテット

陰険カメラマン佐助は、この後クジラに対して3倍を叩き込みます(ㆁωㆁ*)

キラー強し!!

#ウェルドール #パズドラ pic.twitter.com/Qi9R6KgFvb

フレンドのこばくんにウェルドール連れてって頂きました。(=´ω`)ノ
途中、ボックス整理が入る約3時間で、85体の成果でした!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ pic.twitter.com/SxTpLaUde3

どぅーいさん長時間ありがとうございましたm(_ _)m
ウェルドールたくさんGETできました! pic.twitter.com/94GwcWHwIZ

ウェルドール
1FAアルナイル+2コンボ
2FBラファヴァル
3FAリーザB攻撃
4FAドロリフ リーザ+1コンボ
5FB猿アポロン
6FAディオス2列で6コンボ

遅延耐性なくてもいけます pic.twitter.com/Herucyl7kp

ラグウェル周回開始しました
ダンジョンの作りはウェルドールと似てますね

初見はいつも通りロノウェさんで pic.twitter.com/jZEOpK5vQq