2016-07-30_緑冥龍・ラグウェル_2941


パズルミスしたり1時間くらい待たせたりとご迷惑をお掛けしましたがRycorisさんにラグウェル連れて行ってもらい無事スキルマになりました!
あと周回中にスタミナ300いきましたw pic.twitter.com/lzWs0foVlG


ラグウェルは泥強化エンハで落ちコンなくてもワンパン出来まする pic.twitter.com/YZAr6EE0ur

やったー!
棚ぼたラグウェルさまさま!
ありがとうございまーす💓
#パズド
pic.twitter.com/v18Pt8FTxG G

みょー( @myoopd )さんに連れて行ってもらってラグウェル初ゲットしました!ありがとうございます(இдஇ pic.twitter.com/Xn06wcPbkg

ラグウェル周回開始しました
ダンジョンの作りはウェルドールと似てますね

初見はいつも通りロノウェさんで pic.twitter.com/jZEOpK5vQq

ラグウェルを連れて行ってもらって、無事にクリア(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
封印5はマジで嬉しい٩( 'ω' )و pic.twitter.com/jaQ8Ttvsm7

ラグウェル周回お疲れ様でした!

もう少し回りたいって方も多いかとは思いますが、時間が厳しかったです…
ちなみに4体スキルマになったので、もう回りません!!!笑 pic.twitter.com/lk7Vxo8qPR

新レーダーダンジョンの1つのラグウェルを取ったもんだから、他のと交換しようとHIROBAで募集かけたら先に貼って終わったら即逃げされるケースが2回。やっぱチャット形式はアテにならんな(´・ω・`) pic.twitter.com/C0VdHRnCsM

ひろぺそさんと!*\(^o^)/*ラグウェル!ありがとうございました!完璧なPT pic.twitter.com/gMxKdsTvYD