2016-08-29_悪魔超人最後の刺客・悪魔将軍_3129



悪魔将軍 適当に詰め込んで適当に耐久するだけで闘技場も楽勝だった。 pic.twitter.com/jQJBvSpDWO

悪魔将軍LS倍率
5個→6.25
6個→9
7個→12.25
8個→16
9個→20.25
10個→25
11個→30.25
12個→36

悪魔将軍12個繋げないと最大倍率出ないのか…
でも1列で36倍出るのは普通に強い気がする

ソティスのさよなら耐えるやんw
ますます悪魔将軍使いたくなるw pic.twitter.com/L0fyRfpJua



悪魔将軍、HPもヤバイけど回復力もあって火力も凄い(笑)
#パズドラ#闘技場#マルチ#悪魔将軍 pic.twitter.com/Gk82cEk68t

悪魔将軍つえええええ!
余裕の1発クリアでワロタ(≧∇≦) pic.twitter.com/lPniXItojk

悪魔将軍が原作を彷彿させる強さだなw
5コンボ吸収マジ危なかったけどなんとかなった! pic.twitter.com/fl9yTLQF7T

悪魔将軍 ドロ強花火からの 1コンでこれはやばいwww HPも10万越えとるしwww pic.twitter.com/KZOxE2la2n

悪魔将軍の試運転ʕ•͡ω•ʔ
アテナでのコンボ吸収が面倒だったけど、耐久出来るのが良いね!
しいていえば悪魔将軍のスキルが1コンボ加算じゃなくてヘイストか2コンボ加算だったら良かったかな? pic.twitter.com/34aeRI58Ee

悪魔将軍で闘技場!
コンボ吸収した時はめっちゃ耐久したw
悪魔将軍はダメージ調整しやすいねーヤミピィは嬉しいなww#パズドラ #祝ってくれる人RT #RTしてくれた人全員フォローする pic.twitter.com/s4JszglAS7

悪魔将軍での、ソティス戦
主属性が光でかつ、神キラー持ってるので、33333を越えないように調整する必要がある
エスカマリ1体だと、列なしの6個消し1コンボで越えませんね
2体だと越えるので、編成は1体までとなりそうです pic.twitter.com/bFhJ6AhVS3