2016-08-29_Pepperコラボ


かなりの重労働によって月曜日からこのテンションのペッパーがいたwww pic.twitter.com/n9Jn2tRs60

みんなキン肉マンガチャ来て盛り上がってるところ悪いんだけど、今日からペッパーくん日毎に属性変わるから気をつけてねw
#ペッパーくん可愛いけど怖いよねw pic.twitter.com/2Mb5syjsdy


今日は水ペッパーと頭パーツ取ってきました! pic.twitter.com/2W9qHWBGZH



あとは火のみ
火のペッパーきてる日にちゃんと行けるかな... pic.twitter.com/BZphBfgWMY



ペッパーいってきたぜ!
2分くらいなにも反応しなくて焦ったけど無事とれたぜ

てかこれ毎日とれるのね
二週間分無駄したわー pic.twitter.com/SAnRq4m2H5

無事にペッパー君ゲット。明日忘れそうだなぁ(´Д` ) pic.twitter.com/vRaoP5A5uC

今日から毎日プラス99なのかな?
日曜はプラス297らしいし見逃せない

#パズドラ
#ペッパー
#Pepperコラボ pic.twitter.com/uQJeiakqS0

ペッパーが話しかけてくる前に店を出て、誰もいないのに話しかけているペッパーを外から見てると、申し訳ない気持ちでいっぱいです…
ドコモユーザーでごめんね、ペッパー(´・ω・`) pic.twitter.com/CrBPMqY3Wk

ペッパー「ぺ、ペッパーですw」
俺「は?はよしろ(これから数日間お世話になります!)」 pic.twitter.com/d0zy3KXNLO