2016-09-29_焦角の天火神・アグニ_2637


パズドラ起きたら全部固定のチャレンジやってたかとりやいずツバキ初めやったけどちょろかったわー笑笑 pic.twitter.com/2qtiXJNMJT

チーム固定降臨チャレンジは面白いね
使ってみたかったやつ多いし
てかツバキ強くない? pic.twitter.com/bVOpyJwm8c

固定ツバキクリア
ツバキはやっぱり使い易いんだよねー
皆様もこれを機にツバキを使ってみてはどうでしょう?あのマシンゼウスと倍率が同じなので! pic.twitter.com/UviFBBIMMz

アグニ降臨は無事にクリア、ツバキ持っていないので新鮮で楽しかったな(´ー`) pic.twitter.com/rqh5ewZALN

固定アグニ降臨は、
スキル勿体ぶらずに使って、ツバキのLSをフルに活かせば特に問題なしだね。

パズドラ固定チームの降臨チャレンジはアグニが一番難しいって思った。ツバキ使い慣れてないだけかもしれんがwww
逆にヘルは楽しかった。結構強いのね^^

固定チャレンジのツバキ強いじゃん、全員1パンできるし


立ち回りアグニ降臨【ツバキ】
イグニスクーフーリンに
スフィンクスの固定ダメージで突破
あとは、火の5個消し+光属性攻撃
を頑張るだけ。
光の5個消し+火属性攻撃でも一様火力は出る。

#パズドラ pic.twitter.com/Jr1mYzQcOF

vsアグニ(固定チーム/ツバキ)
火列と強化含む5個を同時に決めた上で落ちコンが来てしまってこんなことに(^o^;) pic.twitter.com/qjEoSdbPrp

ツバキのLS忘れてて、火と光だけ消せばいいんだよな…火力低すぎない?こやつ、とアグニに到達するまで五個消しの存在を忘れていた事件。


降臨チャレンジのアグニ降臨【固定パーティー/ノーコン】をギリギリクリアできた。「○コンボ以下吸収」のギミックは、コンボが苦手なのできついです。#パズドラーと繋がりたい #パズドラ pic.twitter.com/ucpJ9dGsQg