2016-12-30_カヲル&カーリースーツ_3394



くそ適当に組んだカオルカーリーで試運転闘技場1 pic.twitter.com/ZCPAgX6yqc


闘技場1を超究極ラードラ×カヲルカーリーでクリア!
使用感は高火力出しつつ35%の防御かな?知らんけど、普通LF超究極ラードラと変わらん。 pic.twitter.com/XenNHPgDXy

カヲルカーリーで闘技場3クリア‼\(^^)/
レイミルは自分には無理(>_<) pic.twitter.com/FscpuOz17h

カオルカーリー強いっす、使ってみた感想としては多色で一二を争う強さはあると思われるっす pic.twitter.com/rfDBl1KL58

パズル下手な自分でもカヲルカーリー闘技場1なら安定感ハイパーでクリアできる(* ̄∇ ̄)ノ pic.twitter.com/cB7haIavkX

カヲルカーリーを闘技場1で試運転!
火力と回復力がとにかく高かった
ただ必要色がない時がすこし辛い……
盤面調整がカギになる……っ、 pic.twitter.com/d7KTmDbJBH

カヲルカーリー強い(^^)
6色陣がラグドラしかいないので仕方なく入ってますけど1度も使いませんでした(´・_・`)こんなクソパでも闘技場1なら簡単、てかいくら投資したら闇カーリーでるんですか? pic.twitter.com/k1v9ngNPs9

使ってみたけど意外と火力出ててびっくり。(LS良く読んでない人)因みに闇は4、3で消した結果です。俺のカオルカーリーはたまどらとプラスが不足するというバグがおきてます。 pic.twitter.com/ODeNfZXfQ7

カヲルカーリーで闘技場楽だった!
陣いっぱいあるしね( * ˊᵕˋ )

愛染の方がパズルは楽なんだけどさ pic.twitter.com/JGG78rZuV3

パズドラ 闘技場3 カヲルカーリー
なんかラードラより必要な色少ないのにラードラより欠損する気がしたけど勝てました pic.twitter.com/NG6241Poc6

カオルカーリー試運転 ٩( ᐛ )و

強いし、闘技場1くらいならハナホジだけど、、、HPがもう少し欲しいなぁ (´・ω・`) pic.twitter.com/r9cHgoRsFE

火カーリー×カヲルカーリーで闘技場1ノーコン! pic.twitter.com/8NgPMy0NBl

カヲルカーリー回復3つ1コンボでここまで回復するら辺有能 pic.twitter.com/N2kRlF3MHS