2016-12-30_レイ&ミルスーツ_3393


一発目レイミルだった‼(^^;

パズル的にも編成的にも使いこなせるのかはわからないが…
でも激減しつつ81倍のwayでも十分強そうだ(>_<) pic.twitter.com/MgSaJvXDdV

レイミル。これに2,3個落ちコンが来てこんな火力 pic.twitter.com/vYaX501u7z

レイミルの率直な印象。
ロノウェ強化版。
使いやすい。
パズル面倒の割に火力でない。
でも耐久力もあるし、普通に使いやすいかも。
ただキラーなしだと本当に火力がでないのが難点。
ここまでパズル難しいなら、いっそアヌビスクラス出せば… twitter.com/i/web/status/8…

レイミル×ロノウェ
で遊んでみた❗

なかなか火力出ますねヽ(*´∀`*)ノ
欠損もロノウェ同様少ない!安定火力。

レイミル欲しいっ❗

#パズドラ pic.twitter.com/Y4DuSI9IsY

レイミル(ウェイ寄せ)

光3
81倍→総火力240万
324倍→総火力1100万

光4
81倍率→総火力700万
324倍率→総火力3000万

あのね?レイミルちゃんなんだけどさ…控えめに言って強い。火力もだし耐久性も高いぞ何より多色だから楽しい…本気で使っていこうかな… pic.twitter.com/u3eZ4gQnXc


レイミルが出たから火力テストしてみました。
正月カンナの火力が5000万こえました pic.twitter.com/2mFjk7XwNk



レイミルちゃんで闘技場3クリアしました!パズルも楽しくできたので良かったです! pic.twitter.com/5WZaZBPSXV

レイミル試運転してみたけどディスられてるほどじゃないねw 軽減+4色とか5色のみでもそれなりに火力出る。最大倍率クリアしてコンボ繋がればノーエンハでも火力ある。いいキャラやw pic.twitter.com/dAkDOID5rY

レイミル~
闘技場3ソロ~
クリア~

レイミルでソロクリアは素直に嬉しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ガイドラは天使www pic.twitter.com/9eTSUXTqOy

レイミルでも闘技場1いけた。
意外と81倍にキラー積めばサクサクだな。 pic.twitter.com/LSx1iDlbyx