2016-12-31_エヴァンゲリオンコラボ


おはようございます!!!
エヴァコラボ勝ちました!!!
いよっしゃー!!!!!! pic.twitter.com/lXBMei1rrE

エヴァコラボが最終日なので最後の魔法石をつぎ込んでガチャ回したら…出ました!!!
カヲル君!!
来年分の運気を使い切った感じ。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/YMXVDQNOZf

勢いでエヴァコラボ引いたら4回中3体金でしたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ pic.twitter.com/diNuTKpoAz

エヴァコラボはこの結果。
最後の1回は銀だったので割愛。 pic.twitter.com/4hnJ6Y4gMd

エヴァコラボ
ミサト11
13号機0
しぼりすぎだろ。ふざけんな。
レイミルも2体出てるわくそ。 pic.twitter.com/38z0oqn5Eb

まあざっとエヴァコラボとゴッドフェス合わせて100連
エヴァコラボに比べてフェスが凄く平和に見える pic.twitter.com/xMbdaMpL9W

エヴァコラボ、11/17金、13号機とカオル君出ません pic.twitter.com/vzPVYEsYgd


ゴットフェス初っ端ハーデスだったので…一旦引いてなかったエヴァコラボに逃げて見た(;´Д`A
カヲルカーリー出たから引いて良かった。レイミルはまぁ…うん…( ´_ゝ`)
#パズドラ pic.twitter.com/jYz5ByZgXd



ゴッドフェスよりエヴァコラボじゃぁ!→_| ̄|○ pic.twitter.com/svc4YHS6MH

エヴァコラボ7回回したら、はい!
大勝利(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
ミルレイはまた今度で! pic.twitter.com/8wx33o80lY

欲しいやつ引けた!
これでラードラがさらに安定😀
やったね😺

#パズ
ラ #エヴァンゲリン #エヴァコpic.twitter.com/GQfy2rIa0i 0i