2017-01-10_焦角の天火神・アグニ_2637


新年初めてのクリアはアグニ!
今年もよろしくね!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
#頑張るティーチ船長 pic.twitter.com/vjtkFGB3cQ


はくたそちゃれんじ
アグニ降臨編
#ハクたそチャレンジ
今回のデビルチャレンジ2も終了しました。短かったですがありがとうございました。 pic.twitter.com/PreDrCyFD1


アグニ?ワンパンした(´꒳`*)どや
フレイヤ使うの忘れてた( ˙-˙ ) pic.twitter.com/v2zyTcmmY7

デビルチャレンジの最後、アグニ降臨にミルで挑戦。コンボ吸収は奇跡的なパズルで突破。
今回は速攻で終わらせました。余った時間でどこに挑むかはこれから考える。 pic.twitter.com/pu7m67OhuL

暗躍司馬懿パでアグニさん宅に行ってきたけど、暗躍司馬懿って画数が多くて読むことを拒否したくなる #終わらせる者たち (タグ付け忘れてた) pic.twitter.com/8xG4sKqr8D


スペシャルダンジョン
デビルチャレンジ2!(超地獄級)【ノーコン】初クリア
超究極クリシュナPT

今回最後の降臨はアグニ降臨でした。

#パズドラ pic.twitter.com/w3AxhWGcMk

エルドラ無効パ
埋まってなかったアグニで試験
バインド連打されて死にかけたのは内緒
でも火が多かったから勝てた感は否めない pic.twitter.com/njk8tsic4H


封印足りない欠陥パーティでもアグニ楽勝だったからポムプリは面白い。 pic.twitter.com/ycHEWcxHcz