2017-01-30_アザゼル降臨


アザゼル降臨絶地獄級

スミレパで初見ソロノーコン
余裕でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* pic.twitter.com/82KfoQFQOW


アザゼル降臨は殺生丸様でサクッと( ੭˙꒳ ˙)੭ pic.twitter.com/EJpmq3YJ22


アザゼル降臨
う〜ん、藍染使ったからかな?簡単だったわ pic.twitter.com/vtmIhhoEYl

アザゼル降臨メタドラチャレンジ絶地獄とりあえず闇アテナでノーコンしときました♪( ´▽`) pic.twitter.com/apZIcwTFPi

アザゼル降臨絶地獄級メタドラチャレンジノーコンwwwwwwwヤバいwwwwwww簡単wwwwwww闇アテナ強いだけだけど(笑) pic.twitter.com/i7NP8uCtpf

アザゼル、暗闇耐性1個につき70%上昇のエンハは強すぎる。そして多分銀卵のコイツが活躍する時がくるかも🤗pic.twitter.com/2Rmxvd5qUv v

アザゼルの感想はチョキメタがええ仕事したのとエスカマリかよっ?w pic.twitter.com/qlTepUzSdB