2017-01-31_暁天の蒼空神・ケプリ_3159


降臨チャレンジやりたいけど
スタミナがね…꜀(.௰. ꜆)꜄
ケプリだけ消化〜
マルチでやりたかったけど
ソロで終わらせるか〜 pic.twitter.com/iJHHBeTaLh


降臨チャレンジ完了!
最後のケプリは擬似風神でワンパン! pic.twitter.com/UoRi5PgJxA

降臨チャレンジ終わり

ケプリで出て来る裏カトレアの死に際の行動に遅延が効かないことが驚き pic.twitter.com/qJxiuzeodc

勝手に降臨ヘルチャレンジ
とりあえず上からケプリ、クラミツハ、酒呑童子です
酒呑童子はすっかり撮るの忘れてて慌てて撮った時には消えてました
なお、この3つでスタミナ500を費やす負けっぷりでございます(´・ω・`)
#パズドラ pic.twitter.com/vqdgDHnkv3




ケプリ降臨

せっせっせ♪
覚醒半端なうしとらでもいけましたよっと pic.twitter.com/EH4vkBYM2d

降臨チャレンジ
ケプリクリア( ͡ ͜ ͡ )

吸収きたときかなり焦った()

#パズドラ pic.twitter.com/kERQwGXqRE

降臨チャレンジ 無事終了(*´∇`*)。
闇アテナだと4秒だろうが、覚醒無効だろうが関係なし(^з^)-☆ 最後はエンハ使ったけど(^^;) 相変わらずスクショ下手(^^;) pic.twitter.com/puHtvQZFaG


降臨チャレンジ終了(´ー`)

ほぼらんまパで楽しくやれましたヾ(o´∀`o)ノ

これで明日からデレステに全力を注げるってもんです(´ー`) pic.twitter.com/J6vyfoKp1f