2017-02-28_フェス限定ガチャ



これからフェス限ガチャ回そうとしてる人へ 闇カーリーは入ってないのかな?笑 pic.twitter.com/ZYv7Yy75de

目的のロノウェでたし、残りはるろ剣回すか、フェス限回すか pic.twitter.com/8L4MLdNCqy



フェス限15回、回したけど8回は被り。。。もともと持ってるフェス限がかなり少なかったので回したのだけど、絞りすぎですね。所謂当たりと言われている人気キャラは全然ですわ・・・ #パズドラ pic.twitter.com/fqfC0ClbWt


やっぱりフェス限ガチャは引くべきではないですね
ツバキ2体目が出たのがせめてもの救い pic.twitter.com/0EOvFYpFTD

フェス限のみガチャ!
スクショ撮る前に光メタトロンは売却しちゃったwww
シェリアスと光カーリーとスクルドは初めて!
後は被りですね。。。
ウルドなんか4体目くらいじゃない?笑 pic.twitter.com/e2Tlu0IroU

フェス限ガチャ、5回で収穫はアテンのみ......これでヒカーリー3体、ウルド3体目、赤ソニ2体目...... pic.twitter.com/DW6cWTGEbF



フェス限ガチャ4連です。
まさかの全部木属性だったけど、風神&カエデお迎え! pic.twitter.com/ciqwzZYQMT

ガチャ限フェス…普通の人なら、勝ちガチャなはず( ³ω³ )

しかぁーし!!!

全部持ってるー!!!www
残りの石も回して、しばらくガチャ禁しようかと考え中(´・ω・)

#フェス限ガチャ
#パズドラ pic.twitter.com/wWTK3SfZyJ

フェス限ガチャ10回引いて風神出たぁ(*・ω・)ノ pic.twitter.com/VjgShrfyT7