2017-03-03_ムラコレ




ムラコレ引いて虹出たと思って喜んでたらこれで草 pic.twitter.com/t6mKo3hIw5


ムラコレ回したけど持ってないヤツだったから罠ではなかった。 pic.twitter.com/OChjJFrJYI

皆さん、ムラコレ銀率はるかに高めなので引く際は覚悟しておきましょう pic.twitter.com/0zHFsH79zg

パズドラ ムラコレ13回。水ヴァルから。ダイヤ卵から進化後ウィジャスとかやめてくれませんかね…。そしてまたカラット難民続行です!
13回中11回金以上だからわりかし良い引きだけど。ミストルテイン?いや、それよりカラットなんすよ! pic.twitter.com/N7seMNGrB7



ついに火ヴァル引けました( ☆∀☆)
こんなにガチャしてて引けてなかったのが不思議なくらい(・・;)
嬉しいけど、ムラコレの内容的には惨敗っすよね?(T-T) pic.twitter.com/HOnpHP1fS3

ムラコレきたからひいたよーアヴァロンドレイクでたー
アルテミスをとりま光にしたよー pic.twitter.com/s2hP8GCw7n

11/15が当たりとかいう素晴らしいムラコレ
闇アテナ継承ファセット欲しくて回したら二体くるのは運命力高すぎて草 pic.twitter.com/5BYX17HbJE

ムラコレ引いちゃったけど個人的にはなかなか良かった
けど3体目のブス、お前誰だ pic.twitter.com/xWXTcanJdK