2017-03-06_転生ツクヨミ_3389




フレンドさんの転生ツクヨミの継承スキル使ったら化け物火力出たんで同じスキル継承させますww pic.twitter.com/FPWQmqFcRS

ツクヨミで闘技場3初クリア(*´ω`*)
マヘラキラーGET(σ≧▽≦)σ
victor3q pic.twitter.com/H6xvTpvTxt

ついに闘技場3クリアー!!!
マルチで友達と行ったときクリア出来なかったけど、ソロでクリアしちゃった笑
転生ツクヨミ強すぎる
まあレーダー龍がガイアドラゴンだったからよかった
とりあえず嬉しい!!
#パズドラ pic.twitter.com/gqaYJBWpcV



試しに転生ツクヨミ運用してみた
宝石エンハと適当闇消してハクが6億
普通に7コンボ以上でもハクが火力出るからしばらくツクヨミ固定しときます pic.twitter.com/bq1OYzQtK5

マルチだけど転生ツクヨミ×ヨミドラで闘技場3:)
ソティス パール ヴィシュヌ ヘラっていうゴミばっか引いたけどなんとか勝ちぃ、ガイドラ出たけど2パンだし転生ハクは偉大なんだよなぁ pic.twitter.com/rbcCOag5k2

意外とあっさり闘技場ノーコン出来た
転生ツクヨミ強い笑
いや、転生ハクの火力がおかしいのかもしれない(^^;
スキブもっと積まなきゃ
カーリーはワンパンだった爆笑 pic.twitter.com/plxSrcMnzw

転生ツクヨミ強い
ハク→ツクヨミ→ロキ
闇ドロ強5つ含む6、7コンボで
ぶっ飛んだ火力 pic.twitter.com/MdIlT994JB

久々にパズドラを開いて転生ツクヨミPTで遊んでみたら、ほんとぶっ壊れの火力が出ましたww
7000万越えのぶっ壊れww
こんなの見た事無いわww pic.twitter.com/T1Abg5XbcD