2017-03-07_救蛇の鋼星医・ラス


ラス降臨テナテナパーティだと簡単だった(*´ω`*)
金土日ゲーム全然できなかったからちゃんと消化してかないと、、 pic.twitter.com/bYIttk8NBb

いけたけど降臨チャレンジのラスって超地獄なんだっけな pic.twitter.com/sLAhQuqAkc

降臨チャレンジ来てたからとりあえず一番上のラス降臨やってみたんだけどやったこと無いダンジョンで完全に初見だった...

にも関わらず余裕過ぎた pic.twitter.com/fbuYFqwK50






降臨チャレンジ!ラス降臨!闇アテナでクリア(*≧∀≦*) pic.twitter.com/zw6xznceds

ラス降臨、ラス(トジャッジメント)パーティでクリア!
何がゴミって闇がいないからポカリのリーダースキル発動しないんだよね
(写真は敵のリダチェンでカンナがリーダー) pic.twitter.com/ZNVen6vteb

ラス降臨用愛染パ

・水が欠損しなければ2ターンでダブアメ落とせる
・魔剣士が触る色は使わない(1ターン使ってバインド解除)
・封印耐性○
・回復力○
・回復列でバインド解除
・誰とリダチェンされても倍率出る
・マシン&回復キラー pic.twitter.com/E0i2Z00qtC

リンシアで降臨チャレンジ!
14 ラス
ついに終了しました!
いやぁ、操作時間延長が増えたおかげでかなり安定しますね笑
機会があればまたやりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/vg2g9RJ3Ld