2017-03-13_碧地の風龍喚士・カエデ アナザー_3425





カエデアナザーの倍率が木の2コンボで3倍(20.25)、3コンボで5倍(56.25)、4コンボで7倍(110.25)※()内は回復十字あり
条件が厳しすぎる・・・。カエデの特性を活かすなら4つ消しは絶対だろうし、最大倍率出すだけでも最低木と回復17ドロップ使うとか難易度が異常だ。

はりきって石買って回したら1発で出たカエデアナザー

闘技場1

めんどい pic.twitter.com/wUlWRRaci6


カエデアナザーは3コンボでも火力出るって言ってる人
間違ってないけど
2コンボの時の火力が
本家:49倍
アナザー:20.25倍

差は歴然なのだよ残念だ
4コンボ要求本当にびっくり

カエデアナザーの評判はあまり良くないみたいたけど、カエデだし普通に強いよね。バインド無効だし、指10秒あればなんとかなる。 pic.twitter.com/1m7ZOryFzn

カエデに比べると弱いな…

ただ木の4セットで組むと火力すごいね☆

カエデアナザーは火力だけだね pic.twitter.com/m1vuIqW2tR

無事、カエデアナザーで超絶無限回廊7×6マスクリア!何気安定したなぁ〜 pic.twitter.com/hkxoyG4kRI

スタ無いしとりあえず超絶無限行って来た。
結果、カエデアナザー弱いとは言わないけど間違いなく強くもない。 pic.twitter.com/cr7ZMqWP5X

カエデアナザーで闘技場3クリア!(`・∀・)ノイェ-イ!
LFバインド無効だしオーディンドラゴンいらなかったかな~
ゼウドラでひたすら耐久楽しかった!

youtu.be/xY6Z7kbWbtg pic.twitter.com/proFOZAPlU

カエデアナザー安定感はあるし最大火力あるけど
スキル回りの関係で普通の方がつかいやすいかな〜
9ターンにしては4つずつランダム生成は微妙って感じする pic.twitter.com/BPgrGpOqdi

カエデアナザー…リーダー向きじゃないです!この子!
カエデアナザー4体もハイパーにしたnoweさんと闘技場1行きましたが
火力が残念すぎちゃん…

なんとかクリアはできましたが運が良かった感がすごくします。
#パズドラ pic.twitter.com/wKgw1kIjZW

カエデアナザー
闇アテナ
愛染
での火力です
ご参考までに。 pic.twitter.com/gVJXWrlMZv