2017-03-20_デモニアス降臨


デモニアス降臨とりあえずクリアー

ラードラだとちょろい感あるけど、周回は怠いやつ(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/u0YCnT6OQ0

デモニアス降臨 マルチ
アヌビス×大威徳明王パでサクサク周回できますね❤️(✽︎´ཫ`✽︎) pic.twitter.com/0fyZgthVE5

デモニアス降臨。
転生ハーデスで鼻唄!
ではなく、、、
結構、苦労しました。

クリアできてよかった、、、

#デモニアス降臨
#転生ハーデス pic.twitter.com/i2ojEgIUHM

デモニアス降臨、ダンジョン把握したらラードラで楽だった…(><)♪

#パズドラ
#デモニアス pic.twitter.com/ARJqb4vj25

デモニアス降臨 個人的周回編成

せっかくだもの…ココネ使いたいじゃんね!良い仕事してますよ、この子!! pic.twitter.com/pcEpZVcx4D

それはそうと、ようやくデモニアス降臨ノーコンできました。
やっぱエンハ要りますは。 pic.twitter.com/O8lig3NFNF


デモニアス降臨、転生ハーデスを持ってないリアフレの手伝いでマルチクリアしました(^o^)
転生ハーデス×転生ペルセポネのリア充編成でした/(^o^)\笑 pic.twitter.com/GcCBiZb3OE

デモニアス降臨を転生ミネルヴァでソロノーコン
ハマルの属性が火じゃなかったら負けてましたね〜 pic.twitter.com/hoQIkZMvcp


デモニアス降臨壊滅級ってゆーからどんなもんかやったけど大したことなくね pic.twitter.com/nr0frB7Ner

これが俺のデモニアス降臨ど不安定周回パだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

俺とサブ垢の手持ちじゃこれが限界w pic.twitter.com/4f9lEXeg0m


デモニアス降臨
スコール×イルミナで一発クリア pic.twitter.com/Q4cahppKCB

デモニアス降臨はソロでも余裕ですな。アシストは赤ソニア・赤ソニア・宝石エンハンス・威圧。ゴーレムとハマルちゃんでスキル全開放!ボスでため直して再スキル全開放!たのしい! pic.twitter.com/t5b3xfhWyr