2017-03-21_覚醒エーギル_2383



もう初心者ぶっちゃいられないかもしれないと思って、ここやった。アルマデルの木の目覚め→エーギル(水)だったから、まあ、運が良かった… pic.twitter.com/7rBZ0ljyua

やっぱりイルムでやるのが楽しい。エーギル初手にロックしてくると思ってヴァルキティ入れたけど降らせるだけだったからただパテが可愛くなっただけでしたヾ(:3ヾ∠)_

#もふもふこそ至高 pic.twitter.com/ARle9z6cCb

アクアチャレンジ終わった‼️
このパーティーでクリアするのはなかなか厳しかった😁😁😁
#パ
pic.twitter.com/TYiLPfxtqM tqM



エーギルよりも、手前のフレイが強かった。って1個の降臨で降臨キャラ2体も手に入るって美味しいね pic.twitter.com/N4je9J6iXN


7×6エーギルには7×6ウルカで対抗
ウルカ持ってて闘技場3まだ勝ってない人はこのパーティ参考にしてね。このパーティで3余裕だから pic.twitter.com/YTWULtY8yC


エーギルやってたらちょうど十字3個組めて、ハクちゃんが2億4千万(^ ^) pic.twitter.com/EdX8peU7ZC