2017-03-21_覚醒ワダツミ_1307


ウミサチは副属性で抜いた
覚醒無効のパズルも慣れたな pic.twitter.com/T9R2mkukf4

昔は劇ムズだったワダツミ降臨。今は覚醒バッチで操作時間長くなるし優秀なリーダーもいるので簡単になりましたね。 pic.twitter.com/uAGT4Fhnfp



ワダツミも指バッヂと軽減リーダーのおかげでだいぶ簡単になったよね pic.twitter.com/8aovBlxE5B

ワダツミ〜(。-_-。)

覚醒無効はめんどいけど4秒固定降臨は増えてほしい(。-_-。) pic.twitter.com/lmjh6dgv4x


ワダツミ 転生サクヤだとめっちゃ楽だった pic.twitter.com/wJo2HxnnJX


何も考えずにワダツミを攻略できる時代になりましたねぇ、転生ハクさすがや pic.twitter.com/r4WO9NdIEt


ウミヤマサチヤマ降臨クリア!!
ウミサチ=木属性十ターン吸収=鬼畜
ワダツミ=四コンボ吸収=余裕

ワダツミも涙目 pic.twitter.com/ypKNslBUg8