2017-03-27_火竜・ナツ_3606




いい火力
ナツのスキルダメ吸収と勘違いしてパールに打ちました pic.twitter.com/mDvQAFAKuh

んー使ってみた感じ軽減と回復力6.25倍の相性はいいしナツの火力は悪くないけどバインドに弱い pic.twitter.com/FRk1qco9Zk


とりあえず闘技場1はいけた!
LFナツにしたら火力もっと出るんかな?
ベジットとやと微妙でした(´・ω・`) pic.twitter.com/mtDNf5u8od

ナツ全覚醒させたのは間違えだったな。1人だけ火力が違う pic.twitter.com/hqPfAq3tt9

風神→ナツの順にスキル使用

吸収無効系スキルは上書きされるようです

参考までに pic.twitter.com/bjKrfgWAw8

ナツの吸収無効を試したいのに光属性いない
ふふってなった pic.twitter.com/5YYAwq0hFc

今度こそ本当にマガジンコラボガチャのナツを使って属性吸収無効化してみた
今回手伝ってくれたのは超絶無限回廊のガイアさんです(*^_^*)

属性吸収必須ダンジョン無いし、実際はあまり出番は無さそう
サブとして使うかなぁ pic.twitter.com/pcj5Ytlfu8


火1コンボ含む9コンボでこのくらいの火力。ちなみにフレンドのナツ以外はハイパーじゃない。コンボ強化で染められたらナツパめっちゃ強そうだ(^-^) pic.twitter.com/SwxI2FESxY


ナツで闘技場3クリア!コンボパはやっぱ楽しいな。火力もえぐいし。ヒカーリーワンパンし損ねたのが辛い。ガイアドラゴンでした pic.twitter.com/oPMFqDzdCB