2017-03-27_憤怒の罪・メリオダス_3609


メリオダス×闇アテナ
エンハ無しでこの火力って( ˇωˇ ) pic.twitter.com/HSTxHYkoty

適当コンボでこの火力だからメリオダス中々にイケメン pic.twitter.com/pULWnwXzLT

エンハ無しでこの火力!

時代はメリオダス!オワテナ乙!!! pic.twitter.com/yv2exPHtVV

1枚目が闇3×3含む10コンボ
2枚目が闇4×2含む7コンボ

転生ツクヨミは置いておいて
ハクの火力合わせたいなら、2way含めた7コンボ組めば
メリオダスとの火力調整良さそう pic.twitter.com/08OvGMsB6p

おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

メリオダス火力は凄い
欠損したら…(っ `-´ c) pic.twitter.com/pDOt0Sdk8O

メリオダスで闘技場1をクリアしてきました!前評判通り 安定感、火力共に文句無しです…!(*☻-☻*) 闇アテナに続く闘技場3周回編成になるポテンシャルは十分にありました!

#パズドラ pic.twitter.com/NbEdQVCqnN

メリオダスで闘技場1をソロで余裕でクリアできた!こんな俺でも簡単にクリアできるとは恐るべし

#パズドラ
#メリオダス pic.twitter.com/Xcgz6TTRbp

メリオダス試しに使ってみたらエンハ無しでこの火力はびっくり pic.twitter.com/0V6qYkuGdU


メリオダス強すぎ…way組むと流石にハクに負けるけど、お手軽火力過ぎてもはやway組むのが面倒になる笑 pic.twitter.com/YFzHt7owAc

闘技場3メリオダスでクリア
ヴィシュヌしんどかったですが威嚇が要所で輝き、ヘパドラ出現はラッキーでした^ ^ pic.twitter.com/266jOQyYnU

メリオダス君が来て速攻育てて試しに火力遊びしたらまさかのダメージカンスト(笑)
#パズドラ pic.twitter.com/nlVQvPVYbK

今試してみてるんですが
メリオダス×闇アテナパ
強いかもしれません
HP1.5倍 回復3倍 火力70倍
ダメ軽減25%
火水闇バインド耐性
威圧二つ持ち
ダメ軽減は積む必要がありそうですね pic.twitter.com/N0UYdlmJ8C