2017-04-06_覚醒クシナダヒメ_2983



今回のチャレダン9は久々に本気でパズルしました。指延長のスキル持ってけば多分楽勝だっただろうけど初見ノーコンしたかったんで頑張りました! pic.twitter.com/hS0Fefd9oJ

指減らされても関係ないのよねぇ(鼻ほじ
チャレダン9クリア! pic.twitter.com/YZZYOAGqj4

チャレダン9はソロの覚醒ベリアルでノーコンできた pic.twitter.com/3TaSvUO5OX

久々にパズドラ(^^;)。 チャレダン9までクリア(*´∇`*)。 チャレ9、超面倒
だった(´Д` )。 パズルはやってないと、どんどん下手になる(^^;)。
チャレ10はそのうち...(^^;; pic.twitter.com/AjLGn1brpk

チャレダン9をバステトパで٩( ‘ω’ )و
バステトは色んなところで長く使っていける本当いいパーティーだ、作って良かった*\(^o^)/* pic.twitter.com/LnhZ92qWzP

チャレダン9、イルム有能だった。最後はミルちゃんスキルでどーんと。イルムパ可愛い子入るからすき。 pic.twitter.com/xnYWL6Rzpz

チャレンジダンジョン レベル9

パンドラにヒーリングカットを、ルミエルに操作延長のスキルを継承してます

1~2Fはさっさと倒す
3F以降は敵の体力半分削るまでは耐久、半分切ったら陣+エンハで倒しに行く pic.twitter.com/0l0pB7Etwx


取り敢えずノーコンでチャレダン9までいけた(›´ω`‹ )
ソロじゃかなりキツイのかな🤔❓pic.twitter.com/p6gEioCvWL L

チャレダン9をデスファリオンでノーコン。火力押し pic.twitter.com/CfsoFwgK2c